2024.03.19

【名古屋校】~今春も開幕~

昨日より春の選抜高校野球が始まりました。毎年この時期に楽しみの一つとなっています。

未来のスター候補生の高校生の皆さんがプレーする姿に私も感動する事が多くとてもワクワクしながら観戦したり音声を聞いたりしています。

今大会は、愛知県からは2校出場しており、こちらもとても楽しみにそしてしっかり応援しようと思っています。

勝ち負けも氣になるところではありますが、それ以上に白熱した一つ一つのプレーを楽しみたいと思っています。

皆さんもお時間がありましたら是非ご覧になってみて下さい。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。