2024.03.08

【名古屋校】~ひと月のお礼~

今年のも早いものでもう3月となりました。まさに光陰矢の如しあっという間に月日が過ぎていきます。

そこで、毎月恒例のひと月のお礼に自身の住む氏神様にお礼に伺いました。

本当は、毎月1日に伺えればいいのですが、ご予約の都合上難しいことが多く毎回その月の最初のお休みの日に伺っています。

今回も例にもれずレッスン業務がお休みの日に朝の事務仕事を終えた後に伺いました。

この日は、すごく天気が良く空を見ながら歩いているとても氣持ちが良く空氣がといても美味しく感じました。

こんな日にサウナに行くと最高だなと思いましたが予定があり断念しました。

ちなみに前回のお参りの際におみくじを引くのを忘れてしまい今回引かせて頂く予定でした。

ところが、ひと月もすれば記憶は無くなるもので、お参りのさなかは全く記憶が無くこうしてブログを書いている最中に思い出しました。次回こそは、引かせて頂きたいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。