2022.10.30

【名古屋市】~生活リズムを崩さないために~

最近は、早朝もかなり寒い季節となってきました。そうなると昔からそうですが、朝起きても布団から出ることがとても難しくなります。

 

もう少しもう少しと、思いながら暖かい布団から中々出られず、気が付くと家を出る時間が近づいてしまいます。

とはいうものの、自動車学校時代と比べると、朝自宅を出る時間はかなりゆっくりとなりますので、昔に比べると布団の中でグダグダできる時間は長くなりました。

 

ただ、あまり長い時間グダグダしないための対策に毎日更新しているブログをその日の朝にアップロードするという仕事を日課としています。

ブログは、毎日朝の9時公開にしており前日に公開予約をしておけば朝もっとゆっくりできますが、そうなると私の性格上中々布団から出られないということでずっとこの方法で朝強制的に布団から出るようにしています。

 

一度布団から出てしまえば通常通り活動ができますので、毎日更新のブログが私の生活リズムを乱さないカギとなっています。

これからもなるべく長い間続けていきたいと思います。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。