2022.11.17

【名古屋市】~レッスン車の洗車用溶剤を新たに選択~

先日、ホームページに掲載するレッスン車両の写真を撮るためにレッスン車を洗車しました。そしてそのタイミングでこれまで洗車の際に使用していた撥水溶剤がなくなってしまいました。

そこで、同じものを購入するか以前から気になっていた新たな商品を購入するのかで迷っていました。

 

今回迷った新商品は、水なしで吹きかけるだけで洗車が完了するというもので口コミを見ていても良い口コミが多い商品でした。

 

ただ、水を使わないということでボディーに傷が付くことが気になるところでした。ただ今回は、思い切ってその新商品を購入してみることにしました。

 

理由は、これまで洗車の際には、ガソリンスタンドや洗車場の洗車機を利用していました。当然その場所まで行く必要があります。

 

ところが今回決めた商品であれば、水がいらないということで洗車をするのに場所を選ばず自宅の駐車場で洗車ができるという点です。

洗車場に行くまでの時間で洗車が終わってしまう事を考えるとその方が時間の節約になりそうだと思い選択しました。

 

早速注文しましたので商品の到着を楽しみに待ちたいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。