2022.10.13

【名古屋】~日々の暮らしに感謝~

10月に入り一気に気温が下がり朝起きると布団から出るのが難しい季節になってきました。

 

本日は、レッスンがありませんので午前中は少しブログのストックを作成しその後、経理関係の事務仕事をしました。

少し前にずいぶんとため込んでしまったものを一気に処理しておりますので、今回はかなり少量ですみました。

 

あっという間に10月ですので今月含めて後3か月で年末です。するとまた確定申告の季節になりますので、この先は経理もため込まないように細かく処理していきたいと思います。

さて午前中に事務仕事を終え午後は、毎月恒例の私が住む地域の氏神様先月のお礼をしに行きました。

 

つい数日まで半袖の服を着ていましたが、午前中に自宅で事務仕事をしていた時からずいぶん寒さを感じました。そこでこの日は、長袖で出かけることにしました。

少し温かめに服を選びましたが、それでも駐車場から本殿まで歩いている最中に少し肌寒さを感じました。

 

過ごしやすい秋を感じる間もなくずいぶん寒くなってしまいました。その後、先月のお礼をお伝えしたのち氏神様を後にしました。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。