2022.12.10

【名古屋】~今年最後の月初めの参拝~

今年もあっという間に残りひと月となりました。毎年思うことは、一年がとても早く感じます。

 

特に、サラリーマン時代と比べ独立して今の働き方となってからは、日々とても充実しているためかその感じ方が強くなっています。

そして本日は、12月に入りましたので毎月恒例の地域の氏神様にひと月のお礼に伺いました。前回11月の月初めに伺ったときと比べずいぶん寒くなったと感じました。

 

少し厚手の上着を選択しなければ肌寒く感じる冬の季節を実感しながら駐車場から本殿まで歩きました。

無事にひと月のお礼をさせて頂き駐車場に向かい歩きながら周りを見ているとふとあるものに目が留まりました。

 

それがこちらです。

なんという名前の花かは、わかりませんが少し心が癒されました。今年も年末まであと少し皆様のお役に立てられるように日々頑張っていきたいと思います。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。