2021.03.06

お客様の声【愛知県・24歳・男性】

ペーパードライバー講習(2021年2月)を実施いたしましたお客様の声を掲載しております。

 

【愛知県 24歳 男性】

本日はペーパードライバー講習ありがとうございました。

 

予約もスムーズに行う事ができ、安心して当日を迎える事が出来ました。

 

メールで予め不安点を伝えておりましたが、当日、再度細かくヒアリングをしていただき、実際の運転の中で指導していただけました。中でもブレーキの踏み方と駐車のレッスンが記憶に残っております。

 

ブレーキの話を聞いた後は「そりゃ自分のブレーキはガクンとなるわけだ」と思いました。駐車は1度もやった事がないド素人でしたが、指導が抜群に上手くてポイントを簡単に掴む事が出来ました。

 

掴んだポイントを何度も実践させていただけたので、より自分の物になった気がします。

 

今後は教えていただいた事を念頭に置き、「生涯無事故・無違反」を心掛けて運転します。素敵なレッスンをありがとうございました。

 

※下記のメール内容を、許可いただき掲載しております。

 

【担当インストラクターより】

誠にありがとうございます。今後のレッスンの励みとなります。

 

安心してレッスンを受講できる環境をおつくりするのはもちろんのこと、説明は分かりやすく伝わるようにをモットーにしております。

 

レッスンを受講される多くのお客様にT様と同じような気持ちになっていただけるように、今後もレッスンを行っていきたいと思います。この度はレッスンを受講いただきまして、ありがとうございました。