2023.03.17

【名古屋校】~侍ジャパン準々決勝の結果~

本日は、愛知県津島市にてレッスンを終えました。夕方レッスン後、そそくさと帰路を急ぎました。その理由は、もちろんWBC我らが侍ジャパンの準々決勝の観戦です。

もちろん、現地では観戦できませんのでリモート観戦となりました。現地での応援の皆さんがとてもうらやましいと思いましたが、リモート観戦ができることもとても感謝です。

おそらく、自動車学校でサラリーマンを続けていたら、リモートですら観戦できなかったと思います。

結果は、皆さんもご存じのとおりですが、本当にいい試合でした。一緒にいい試合を作り上げて頂いたイタリア代表の皆さん、本当に有難うございました。

その中でも、昨日の試合は、大谷さんのセーフティーバントとジャイアンツ岡本選手のホームランなど、我らが侍ジャパンにとっていい流れでした。

いよいよアメリカフロリダです。侍ジャパンと一緒に戦いましょう。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。