2023.05.17

【名古屋校】~体調管理にご注意ください~

昨日は、とても気温が高くかなり暑い日でした。自宅に戻り天気予報を確認してみると、数日暑い日が続く用です。

しかも場所によっては、35度を超える猛暑日になるところもあるそうです。私は、暑いのが苦手ですのでこの時期からこんなに暑い日が続くと7月8月がとても思いやられます。

ただ、暑さに弱いのが幸いしてか、すぐにエアコンに頼るので熱中症になることはこれまでありませんでした。

ただ作今の電気代の高騰で熱中症にならなくてもひと月の電気代をみて倒れてしまうかもしれません。

特に、6月より電力値上げが認可されるようですので、夏の暑さと電気代と今から心配しています。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。