2023.03.04

【名古屋校】~人生最大のピンチ乗り越えるために~

先日、自宅にある本が届きました。

その本を購入したきっかけは1月末に分かったあるトラブルがまさに人生最大級の大ピンチであるもののそのトラブルに対して自信があまりに無知であり勉強のために購入しました。

タイトルを乗せてしまうとズバリ心配事がなんであるかが一目瞭然ですので伏せさせてください。

少しずつ空いている時間に読み始めましたが、正直読み進めるうちに自身の生活でも思い当たる節が多く誰にでも起こりえることなのだと改めて実感するとともに、自らの生活を少しずつ改めていかなければと考えさせられております。

自身が当たり前に思っていることが、実はとてもありがたいことを再認識させられながらさらに読み進めていきたいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。