2019.07.08

【名古屋市瑞穂区】ペーパードライバー講習~名古屋市博物館付近の走行~

レッスン日誌

【名古屋市瑞穂区】アクアさん(30代女性)

【プラン】初回お試し2時間コース

【使用車種】トヨタアクア

 

アクアさんのペーパー歴は15年になります。

 

今回はお子様の送り迎え等ができるようになるために、お申込みをいただきました。

 

アクアさんは免許取得後、少しだけ運転されていたそうです。また、3年前にも自動車学校にて3回程練習されています。

 

しかし自動車学校では路上に出ていないとのことで、今回が久しぶりの路上運転になります。

 

運転ルートはお子様の習い事の場所等への往復練習です。

 

運転に関しては以前されていることもあり、すぐに慣れてきました。特に周囲の確認の為に目や顔が自然と動きます。

 

今回の2時間の練習でかなり自信をつけていたようです。やはり、生活圏で練習したことがかなり効果的だったようです。

 

アクアさん、レッスンの受講ありがとうございました。

 

愛知ペーパードライバースクール 滝