twitter LINE instagram youtube tel:0564206428
メールでお問い合わせ

名古屋・愛知・岐阜・三重・静岡の
ペーパードライバー講習なら
愛知ペーパードライバースクール

ブログ
ブログ

2019.05.28

【岐阜県岐阜市】ペーパードライバー講習~より安全な運転をめざして~

本日はとてもうれしく、頼もしいことがありました。なんていうか大げさかもしれませんが、交通知識などまるで同業者(教習指導員もしかしたら、それ以上?)とお話しているのではないかと錯覚するお客様との出会いです。

レッスン日誌

岐阜県岐阜市 フィールダーさん(20代男性)

プラン  初回お試し 2時間

練習車両 トヨタカローラフィールダー

本日のお客様は、ペーパードライバーのお客様ではなく、岐阜のとある大学に通われる、現役の学生の方でご自身の技量を上げるために当スクールへお申し込みをいただいたお方でした。

 

毎日運転をされているそうですが、もっとご自身の技量を高めたいとご予約いただきました。

お話をお伺いさせていただくと、このブログなども読んでいただいているようで、色々なことを踏まえて、当スクールに決めていただいたようです。

 

私ども愛知ペーパードライバースクールは、愛知の名古屋地区と三河地区を強くサポートさせていただいており、愛知の北側などや、他県も含め当スクールとして少しサービスは、弱めとなり、同業のスクールと比較し正直、それらの地域のお客様には、少し選ばれにくい状況となっているはずですが、なぜか他社ではなく、当スクールにご用命いただいております。

 

なぜかは分りませんが、皆様本当にありがとうございます。さて本日は、岐阜県への出張です。

以前に、岐阜県瑞浪市へお伺いしたことはありましたが、ブログには載せておりませんので、本ブログには岐阜県のお客様は初登場でございます。

 

本日は、大学の授業と部活の合間に2時間ご用命いただき大学とご自宅の往復と+でご自宅周辺をご自由に運転していただきながら、運転を見せていただきましたが、そのお客様は、本当に安全運転路を行っていただける感動的なお客様でした。

 

ですので、その安全運転をより高めていただけるように、様々な話をさせていただきながら、レッスンをすすめさせていただきました。

 

レッスンが終わった後には、非常に楽しかったとのお言葉をいただけました。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの、服部でした。

 

本日もありがとうございました。

 

backtoup