2024.01.12

【名古屋校】~16年ぶりのパルケエスパーニャ~

前日の夜は、ゆっくりとお酒を頂きながら色々な話をして時間を過ごしました。

特に、親族の中には、遠方に住み日頃会う機会が無い方もいるということでそういう意味でもとても有意義な時間となりました。

そのせいもありこの日の朝は、普段より少しゆっくり目の起床となりました。目が覚めてすぐに朝風呂に向かいます。

少し、ゆっくり下起床の為、ホテルの朝食開始時間が始まっていることもありお風呂には誰もいない状態の貸切風呂となりました。

露天風呂付の広い温泉大浴場に自分一人という最高に贅沢なひと時を朝から堪能しました。

その後、普段食べることが無い朝食を頂きホテルを出発しました。

出発後向かった先は、実に16年ぶりとなる志摩スペイン村に行きました。

いくつかあるジェットコースターをみんなで乗りましたが以前であれば全く問題状態でしたが、久しぶりに乗ってみるとフラフラしてしまいました。

恐らく、若いころと違い三半規管が弱っているのだと理解しました。ですので、当時は連続でアトラクションを楽しめましたが一回ずつ休憩をしながらマイペースで楽しみました。

のんびりと楽しんだ後は、お昼ご飯を頂き2時ごろに名古屋に向けて出発して帰路につきました。

無事に自宅に帰りましたが、長かったお正月休みもあっという間に残り1日となってしまい少し悲しいですが残り一日ゆっくり休んだらまたしっかりと皆様のお役に立ちたいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。