2024.04.19

【名古屋校】~絶好の外氣浴日和~

先日、久しぶりにレッスン業務のお休みを頂きました。そこで午前中は、例のごとくブログのストックを書き溜めるのと、実施した安全運転診断の診断書を作成しました。

その後、午後から趣味のサウナに出かけることにしました。特に最近は、気温が暖かくなってきたことで外氣浴がとても心地良さそうな日が続いていました。

その為、休みとなりサウナに出かけられる日をとても楽しみにしていました。

そして、この日も前日までと同様にとても天氣が良く氣温も暖かい絶好の日となりました。

実際に、外氣浴ではこれまでの冬に時期の寒さは無くなりとても氣持ちよく、そのまま眠ってしまいそうになりました。

サウナ好きな人にとっては、とてもいい季節に入ってきたのかなと思いとても次回以降も楽しみにしています。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。