2023.08.02

【名古屋校】~久しぶりの嗜好品~

この日は、午前中のみのレッスンでした。無事にレッスンを終えてお客様のご自宅がある尾張旭市から長久手市にある私の好きなラーメン屋さんに向けて車を走らせました。

前回訪れてから、気が付けば二カ月が経過していました。体重管理も順調に推移しており朝の体重測定の時にお昼ご飯に大好きな豚骨ラーメンを頂くことを決めていました。

ただ一つ懸念は、お昼の閉店時間に間に合うかが微妙なところでした。もちろん急いでいるからと言って暴走運転はできませんのでいつもと変わらず安全運転で移動しました。

渋滞などもなく無事にお店に到着するとラストオーダーの15分ほど前になんとか到着できました。

閉店も近くまた、この日の気温も高かったからかかなり空いている状態ですぐにお目当てのラーメンにありつくことができました。

二カ月ぶりの味を堪能し心身ともに充実するお昼ご飯となりました。また明日から、体重管理をしっかりと行いたいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。