twitter LINE instagram youtube tel:0564206428
メールでお問い合わせ

名古屋・愛知・岐阜・三重・静岡の
ペーパードライバー講習なら
愛知ペーパードライバースクール

ブログ
ブログ

2020.02.07

【テレビ取材】ミクスネットワーク『WHAT!?なるほどカンパニー』

本日(2/7)岡崎市のケーブルテレビ局『ミクスネットワーク』の『WHAT!?なるほどカンパニー』より取材をして頂きました。

こちらの番組は岡崎市内の事業所を紹介する番組になります。当スクールの本拠地が岡崎市にありますので、今回取り上げて頂くことになりました。

 

初回放送予定は2/17(月曜)の18:20からになります。番組の時間は10分。そして、合わせるチャンネルは『チャンネルミクス』(131ch)になります。

岡崎市内の方は是非ご覧ください。

 

初回放送から2/24(月曜)までの1週間の間に何回か再放送があり、1日最大で5回放送される日もあります。(すごい回数です)

 

今回はリポーターの畔柳さんの運転で、ミクスネットワーク本社から図書館交流プラザ りぶらの駐車場へ向かいます。

 

畔柳さんは毎日運転していて、運転歴も10年あるとのことなので、『安全運転度チェック』を実施しました。

こちらは、どのような運転をしていたか各項目ごとに評価して、最後にチェックシートをお渡ししております。ご自身でも気づいていない運転の癖を客観視し、更に安全運転につなげることができます。

 

それでは、放送楽しみにしております。

取材して頂きありがとうございました。

 

愛知ペーパードライバースクール 滝

backtoup