今年最初のお客様は岡崎市の方になりました。ご利用ありがとうございます!
仕事で車を使われるとのことなので、岡崎駅周辺からスタートして交通量の少ない岡崎市内の南部へ、その後岡崎駅、東岡崎駅周辺エリアを含む都市部を走行しました。
午後からは豊田市の方への出張講習になります。
豊田市のお客様は愛知環状鉄道の貝津駅を集合場所に指定されました。自分の感覚では比較的新しい駅という印象でしたが、2005年に開業しており、気がつけばもう21年が経とうとしているのですね^^;

今回はお仕事で車を使う予定があるとのことで、高速道路の練習を実施しました。普段は助手席に乗って仕事周りをされているそうなので、事前に詳しいルートや使用するインターチェンジを確認してから出発します。
東海環状自動車道の豊田藤岡インターチェンジから、刈谷市にある伊勢湾岸自動車道の刈谷スマートインターチェンジまで走行しました。
たまに車を運転されていて経験のある方だったため、全体的に安定した走行で練習を行うことができました。
お仕事でもいきなり一人で運転することはないそうなので、その点も安心ですね。
今年も安全かつ安心して講習を行ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
愛知ペーパードライバースクール岡崎 滝











