2024.09.10

【名古屋校】~無事に元通りとなりました~

早いもので、夏季休暇の沖縄旅行から帰宅して一週間ほど経過しました。この一週間はよく「一週間前の今日、出発だったな」とか「一週間前にシュノーケリングしたな」とか思い出に浸っておりました。

どんなに名残惜しんでも時はどんどん過ぎてしまいますのでお仕事も含めて通常運転に戻っております。

そんな折、沖縄旅行で3キロほど急増した体重も無事に完全に元に戻りました。

以前は、こういった旅行などで増加した体重を元に戻すのにとても苦労しておりましたが、日々の飲酒をしなくなってからは特に氣にならなくなりました。

今回も特に何もせず、日常と同じ生活をしていただけで氣付いたら元の体重に戻っていました。

とりあえず現在の生活が体重管理にはちょうどよさそうですので今後も継続しながら次回の旅行先を考えたいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。