2024.09.18

【名古屋校】~氣付けば半年ぶり~

8月も終わり、6月から始まったのイレギュラーな忙しさが少し落ち着きました。ご予約も普段のペースに落ち着きお休みも確保できるように戻りました。

そこで、後回しにしていた必要事項を少しずつ進めています。そんな中、とても久しぶりに心身ともに栄養補給として好物のラーメンを食べに行くことにしました。

ずっと食べたいと考えてはいたものの、中々うかがうことが出来ずにいました。氣付けば、最後に頂いたのが今年の1月末でおおよそ半年間ぶりの栄養補給となりました。

本当は、4月ごろに一度レッスン後にお伺いしていますが、お昼の営業の閉店直前にもかかわらず並んでいる方がおり断念していました。

その後は、中々機会が無く8月となっていました。お店につくと、店員さんが慌ただしくしていました。

特段、お客さんの人数が多いわけではありませんでしたので「どうしたのかな?」と疑問に思っていると、お一人の店員さんから理由が告げられました。

それは、券売機の故障でした。

幸いにも、ラーメン自体は問題なく頂けましたが、券売機が故障していることで店員さんが注文を手書きでとっていましたのでその分バタバタしていたようでした。

その後、無事に着丼し久しぶりのラーメンを堪能しました。半年ぶりということもあり替え玉を二玉も頼んでしまいました。

一杯のラーメンで体重が激増することはありませんが、しばらくはしっかり管理していきたいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。