2024.07.18

【名古屋校】~早いもので一年継続できました~

早いもので今年も半分が過ぎもう7月となりました。そして、今年の7月で毎日の筋トレも無事1年を経過しました。

最初は、数回の腹筋で息を切らして倒れていましたが、行うトレーニングメニューも少しずつ強化・増量しながらなんとか今日だけ頑張る精神で継続してきました。

一年間継続出来たらスポーツジムへの入会を考えようと思っていましたが、いよいよそのタイミングとなってきました。

自宅の近くにあるジムは、本格的な施設が2つと小さめの施設が数か所といった状況となっています。

ただ、自宅で気軽に行う自重を中心としたトレーニングから、ジムに出かけて本格的に運動することは、負担が大きく異なりますのでその辺が心配なところになります。

もう少し考えてから結論を出したいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。