2024.08.30

【名古屋校】~夏季休暇が明けて~

今年は、ゴールデンウィークも無く6月7月と忙しい日々が続きましたので、一般的な皆様と時期はずらしたもののすこし長めに夏季休暇を頂きました。

その夏季休暇を利用して昨日までのブログにも書きました通り3泊4日で沖縄に出かけてきました。その間は、のんびりと自由に満喫してきました。

普段は頂かないお酒も含めたくさん美味しい食べ物飲み物を頂きました。その結果、帰宅後に体重計に乗ってみると笑ってしまうぐらい増加していました。

出発前と比べ3キロほど増加しており早速、本日から改めて体重管理をしていきたいと思っています。

恐らく年末年始の時と同様で数日で元に戻ると思ってはいますが、油断せずしっかり管理していきたいと思います。

そして、ゆっくりと夏季休暇を過ごしましたのでまた新たな氣持ちで皆様のお役にしっかり立てられるように業務に邁進していきたいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。