2024.07.31

【名古屋校】~夏の計画を決定~

先月6月ごろより8月の旅行計画を練っていました。今年は、沖縄に出かけようという大まかな方針は決定していましたが、それ以外は何も決まっていませんでした。

私はこれまで、何度か沖縄に訪れたことがありました。ところが、毎回伺うのは沖縄本島で離島に訪れたことがありませんでした。

そこで今回は、何とか離島へ行きたいと考えていました。そこで、宮古島と石垣島を候補に考えていました。

しかし協議の結果、沖縄本島となりました。少し残念な気持ちもありますが、また次回の楽しみにしたいと思います。

また今回は、折角の機会ですので母達も招待する事になりました。

日程は、8月の後半に決まりました。

その為、その時期にはレッスン業務を承ることが出来ないため申し訳ない気持ちもありますが、ゴールデンウィークも休まず営業いたしましたのでご容赦下さいませ。

夏の楽しみまでまた本日から業務に邁進したいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。