2024.09.12

【名古屋校】~先月も有難うございました~

今年も早いもので9月になり氣付けば残り4ヶ月となりました。月が替わりましたので最初のお休みを利用して地域の氏神様にひと月のお礼に伺いました。

まだまだ暑い日が続きますが、この日は幸いにも曇天で少し暑さが優しい日でした。

お参りをすませ駐車場に止めてある車に戻ってもそれほど室内が熱くはなっておらずこういった部分でも季節の移り変わりを感じました。

年末モードにはまだまだ早いですが、恐らくあっという間なのかなと考えつつ帰路につきました。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。