2024.09.04

【名古屋校】~今池の系列店へ~

私は昨年の夏ごろより新たな趣味として、サウナにはまっています。ほぼ毎週のように出かけては、汗を流しております。

そして、今年の春ごろついに名古屋のサウナ界のメッカである栄にある施設に行きました。普段いく施設とはまた違った良さがありとても快適であった記憶があります。

そんな折、つい先日その系列店に行ってきました。今回伺った施設は、今池にありずいぶん昔に行った記憶があります。

ただその当時は、サウナの良さを理解していない時期でお風呂を楽しんだだけでした。そして今回は、事前に調べて個室サウナなるものがあるという事で楽しみにしていました。

またホームページによると他にも、高温のサウナ内に水風呂があるという部屋もあるという事で色々楽しみにしながら伺いました。

有名なサウナ施設ということもあり、他県からいらしたであろう方も多く混雑をしていました。

とりあえずマイペースでサウナを楽しみましたが、前述の個室サウナが緑茶の香りがしてとてもリラックスできすごく良かったです。

どうやら日?によって変わるようですのでまた来たいなと思います。2時間半ほど楽しみ最後は前回の栄施設同様に、熱波師さんの行うローリューを受けて帰りました。

何時もの施設も良いですがたまに違う施設に行くのも良いなと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。