2023.10.19

【名古屋校】~レッスン後に頂いたもの~

先日、名古屋市の千種区でのレッスン業務を終えた後の事です。その時に受講いただいたお客様は、8月の中旬ごろから週に一度練習をしていただいておりました。

ちょうどこの日で練習が一区切りになったということでご丁寧にお礼の品を頂いてしまいました。私が毎朝更新しているブログを、定期的に読んでいただいていたということでお酒を控えているということでよく眠れるようにリラックス効果のある入浴剤をいただきました。

帰宅後早速お風呂を沸かし、頂いた入浴剤を使用させて頂きました。普段、自宅での入浴はかなり早く済ませてしまいます。ですがせっかくご厚意で頂きました入浴剤を堪能しようとこの日は、30分ほどゆっくり湯船に浸かりました。

何となく日々の疲れが溶け出すような気がして心身共にスッキリとしました。今後も多くの皆様のお役に立てますようにしっかり業務に励みたいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。