2023.10.02

【名古屋校】~けがの功名?~

皆さん体調はいかがでしょうか。季節の変わり目ということも有り、あまりすぐれない方も多いのではないでしょうか。

かくいう私も、先月中旬に体調を崩してしまいました。幸い大事には至らずのどの痛みのみで済みました。

ただ、喉が痛くなったことで食が細りしばらくまともに食事が取れませんでした。

そのせい?そのおかげ?か体重がずいぶん減ってしまいました。元々毎日朝晩と体重計で計測し管理をしておりましたが、体調不良の期間はほぼ計測していませんでした。

回復後計測してみると学生時代に毎日ハードな運動をしていた時期と同等の体重となっていました。

残念ながら、体脂肪率が異なるため当時の体型と同じとはいきませんが、周囲の方にも、「めちゃくちゃ痩せた」と心配されるほどでした。

自分としては、朝の筋トレも継続していますしこのまま体重を維持していきたいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。