twitter LINE instagram youtube tel:0564206428
メールでお問い合わせ

名古屋・愛知・岐阜・三重・静岡の
ペーパードライバー講習なら
愛知ペーパードライバースクール

ブログ
ブログ

2022.07.31

【私も】SDスーパーゴールドカードを取得しました

先日、服部インストラクターがSDカードを取得したことを報告していましたが、私、滝もSDカードを取得いたしました。

 

 

もちろん20年以上無事故無違反の証である「SDスーパーゴールドカード」です!

ちなみにSDカードは次の5種類です。

「SDスーパーゴールドカード」…無事故無違反20年以上

「SDゴールドカード」…無事故無違反10年以上20年未満

「SDシルバーカード」…無事故無違反4年以上10年未満

「SDブロンズカード」…無事故無違反2年以上4年未満

「SDグリーンカード」…無事故無違反1年以上2年未満

 

普段から安全運転を意識しているインストラクターがレッスンを担当しておりますのでご安心ください。お客様がペーパードライバースクールを選んでいただく時の、一つの判断材料としていただければ幸いでございます。

 

『医者の不養生』という言葉がありますが、運転講習を生業とする身にあっては、普段から自身の運転行動を律するべきであると考えております。皆様に運転をお伝えす時に説得力がなくなりますよね。なので、安心して講習をお申込みください!どんと私どもにお任せください!

 

ちなみに『医者の不養生』とは、その物事の理屈が分かっているのに実行しないこと、です。

 

運転講習で言えば、人には「安全運転をしろ」と言うのに、自分ではその通りにやらない、みたいなことですね。もちろん自分が安全運転をしてなくても、運転の教え方はすごくうまい!という可能性はあります。ただ、自分も安全運転ドライバーであった方が良いと私は思います。

 

私どもインストラクターは運転技術向上のためのスペシャリストですが、長年の経験で得た事故防止技術や安全運転のための知識もお伝えできればと考えております。

 

出張ペーパードライバー講習をご検討の方は、私どものスクールを候補に入れていただければ幸いでございます。今後も服部、滝ともども安全運転を継続していきますので、愛知ペーパードライバースクールをよろしくお願いいたします。

 

愛知ペーパードライバースクール 滝

最新の記事

アーカイブ

backtoup