2024.06.04

【岡崎校】岡崎市ペーパードライバー講習

愛知県に引っ越しをされた都合上、ペーパードライバー講習を受講される方も多くいらっしゃいます。今回ご依頼された方も東京近郊から転勤で岡崎市に来られました。

既に地元で出張型のペーパードライバー講習を受講されていて、首都高速道路も走った経験があるとのことです。なので初回練習から長距離ですが、休日に行ってみたい長島アウトレットと、長久手のジブリパークの近辺を目的地に練習をします。

やはり知らない土地での運転は不安だったとのことでしたが、今までの練習成果があるので、危なげなく高速道路は走ることができます。感想としても『首都高よりは、全然走りやすい』とのことです。

私もかなりそう思います。

最後は愛・地球博公園を小休憩で散策して、長久手インターから岡崎インター、自宅と無事に練習を終えることができました。ご利用ありがとうございました。

愛知ペーパードライバースクール 滝