2024.06.12

【名古屋校】~6年ぶりの歯医者を予約~

ちょうど一年ほど前から、自身の健康に関し少しずつ氣を付けるようになりました。

日々の食生活や筋トレなど体を動かすこと、さらには大好きだったお酒を控えるなどこの一年間でずいぶん生活が変わりました。

そんな中、最近少し氣なっていることがありました。それは、食事の際などに口内に違和感がある事です。

元々、自分では歯磨きはしっかりやっているほうだと思っています。虫歯では医者さんにお世話になることもほぼありません。

最後に歯医者さんに伺ったのは、歯の詰め物が外れてしまった際に付け直してもらうために6年ほど前に行きました。

その時は、恐らく10年ほどぶりの歯医者さんでしたが、詰め物を直していただくついでに虫歯チェックをしていただき特に治療が必要ではなかったという事でした。

今回は、自覚している違和感が大ごとになる前に診察と必要な治療を受けたいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。