2023.09.12

【名古屋校】~2カ月以上続けて感じたこと~

今年の7月初旬より毎朝少しずつ筋トレを行っています。最初は、本当に腹筋を少しだけ行っていただけでしたが「もう無理」と息を切らしていました。

そんな中気が付けば2ヶ月以上毎日継続してきましたが、少しずつ種類と回数を増やしております。

 

そして最近ふと気が付いたのが、腰痛の具合が心なしか改善していることと、肩こりが明らかに和らいでいることです。

私は、肩こりがとてもひどく時には、肩こりが原因で頭痛に悩まされることがしばしばありました。

 

そんな私の悩みが一つ朝の軽い筋トレで改善されているかと思うと継続のモチベーションが上がります。

これからも毎日、今日だけ今だけ頑張る精神で続けていきたいと思います。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。