2024.01.24

【名古屋校】~迫りくる期限~

今年も早いもので、あっという間にひと月が経過しようとしています。毎年、この時期に慌ただしく事務作業に追われることになります。

それは、もうすぐ始まる確定申告に向けた経理作業です。毎年思うことは今年こそは、早めに終わらせようと年始に考えるものの氣が付くとズルズルと日数が経過していきます。

実際に、この記事を書いているタイミングは期限まであと一週間と迫っており、記事を公開しているころには提出期限を迎えています。

といいますのも、通常申告は2月中旬頃からですが私は、顧問の税理士の先生からひと月前の期限を指定されているからです。

その為に毎年この時期は、パソコンに向かう時間が多くなっています。期限あと一週間ですので、恐らく今日からの自分が頑張って作業を進めてくれるのだと思います

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。