2024.05.21

【名古屋校】~日本晴れの外氣浴~

先日レッスン業務がお休みの日に久しぶりに趣味であるサウナを堪能しに行ってきました。

この日は、とても暖かく心地の良い日でした。

私が良く行くサウナは守山区にあり、自宅からは少し離れていますが何かのランキングで愛知県内1位を獲得したこともある施設のようです。

サウナ→水風呂→外氣浴と一連の流れで楽しみました。そしてととのいチェアで外氣浴をしているととても氣持ちが良く眠ってしまいそうになりました。

実際、横にいる別のお客さんはすやすやと寝息を立てて眠っていらっしゃるご様子でした。しばらくして目を開けるときれいな青空が広がっており見渡す限り雲一つない空でした。

まさに日本晴れという言葉がぴったりの空でした。

もう少しすると氣温もぐんぐん上がりまた違った外氣浴の状況になるのかと思いますが、サウナを楽しむようになってようやく1年経過します。

ようやく初心者マークが外れますので今後の長い趣味として楽しみたいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。