2024.01.16

【名古屋校】~年末年始休暇の結果~

年末年始の休暇は、かなりゆっくりとさせて頂きリフレッシュいたしました。そこで氣になるのが休暇中のんびりとしながら美味しいものを頂いた結果です。

休暇最終日に恐る恐る体重計に乗ってみました。すると、案の定4キロほど増量をしていました。

一応、可能な日には朝のトレーニングは行っていましたが食事に関しては、通常営業の日に比べかなりの栄養を摂取している自覚はありました。

その為、体重の大幅な増加は想定していました。

只改めて数字としてみると結構ショックなものです。お休みも終わりましたのでまた、今年の抱負である体重管理と健康管理に注意しながら規則正しい生活を送りたいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。