2024.06.18

【名古屋校】~夏休みの計画を~

最近は、日中とても暑い日が増えてきました。街を歩いている方も、汗を拭いていたり日傘をさしていたりとまさに夏が近づいているのを感じます。

今年のゴールデンウィークは一日だけお休みを頂きましたが、その他はお仕事をさせて頂いておりましたので代わりにお休みを頂きどこかに旅行にと考えていました。

ところが、おかげさまで有難いことにご予約が好調で推移しておりまとまったお休みを頂くのは現状難い状態です。

そこで、ゴールデンウィークの代休は諦めて、夏休みの計画を立てお休みを頂くことにしました。まだ決定ではないのですが8月の上旬に少し長めにお休みを頂こうと考えています。

出かける場所は、シュノーケリングをしたいと思いますので沖縄を検討中ですが、宿泊場所の予約の空き状況や飛行機の状況などを見て決めていきたいと思います。

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。