2024.02.09

【名古屋校】~ひと月のお礼~

早いもので今年ももうひと月が過ぎました。そこで、毎月恒例の自信の住む氏神様にお礼をさせて頂きに行きました。

 

ちょうどこの日は、一日レッスン業務をお休みにさせて頂いておりましたので、お休みの日の恒例でブログのストックを作成してから出発しました。

今年の朝は、例年に比べてそこまで冷え込んでいないのか車の窓ガラスが凍結していることも今のところあまりありません。

 

比較的、過ごしやすい冬を感じながらお参りをさせて頂きました。

この日は、節分が近かったからか境内に何名かの参拝をされる方々もいらっしゃり普段より少しにぎやかな雰囲気でした。

 

お礼をすませ、駐車場に戻り帰路につきました。そんな折にふと今年はおみくじを引いていないことを思い出しました。

少し悩みましたが、また来月のお礼に伺った際に引かせて頂くことにしました。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。