twitter LINE instagram youtube tel:0564206428
メールでお問い合わせ

名古屋・愛知・岐阜・三重・静岡の
ペーパードライバー講習なら
愛知ペーパードライバースクール

ブログ
ブログ

2020.03.10

【名古屋市千種区】ペーパードライバー講習番外編~営業車を運転するために~

本日は、とてもうれしいことがありました。

それは、先月当スクールのレッスンを受けていただいたから、とあるメールが届きました。

そのお客様は、お仕事で営業車を運転するにあたり、社内試験を受ける必要があり、一度その試験に芳しくない成績をとってしまい「今度こそ合格したい」という思いで、お申込みしていただいた方でした。

 

その時お話はこちらから

【名古屋市千種区】ペーパードライバー講習~社内認定試験、絶対合格に向けて~

 

レッスン後は、マイカーを運転する際に、レッスン中にお話させていただいたことを常に意識しながら、運転をしていたそうです。

そして、先日社内認定試験を受けその結果が本日出たそうです。結果は、無事合格だったということで、営業車の運転の許可が出ることになったとのご連絡をいただきました。

もちろん私が何かしたということはありません。私は、お客様が望む結果を得るためのきっかけを提供させていただいただけです。

 

全てお客様の努力のたまものです。とはいうものの、こういったメールをいただくのは、うれしいものです。こちらこそ本当にありがとうございました。

今後は、営業車の運転をされるということですので、安全運転でご活躍していただければと思います。

 

それでは、愛知ペーパードライバースクールの服部でした。

本日も、ありがとうございました。

backtoup