2021.07.03

【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止について

受講予定・お申込みを検討のみなさまへ

 

平素より愛知ペーパードライバースクールをご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染拡大の観点から下記の対応にて営業を行っております。

 

◆指定駅9時スタートプランの受付中止

 

◆新型コロナウイルスへの感染防止対策

・手洗い、うがいの徹底

・インストラクターはマスクを着用

・レッスン車内の除菌を徹底

・1日のレッスン件数を2件までに制限

 

◆レッスンの日程変更について

お申込み後のご不安を少しでも軽減する為に、体調不良を理由とする日程変更は前日、当日ともに無料となります。(日程変更のご連絡は開始2時間前までに、直接担当インストラクターへご連絡ください。ご連絡がない場合は有料キャンセルとなります。)

 

以下のような状態の方は日程変更のご連絡をお願いいたします。

・風邪の症状や37.5度以上の熱がある方

・倦怠感がある方

・咳、痰、胸部不快感がある方

・嗅覚、味覚に異常を感じることがある方

・過去2週間以内に上記の症状で、受診や服薬等をした方(改善した方も含む)

 

また、インストラクターの体調管理や感染対策には十分注意をしておりますが、インストラクターに上記のような症状が認められる場合は、安全のためお客様にご予約をキャンセル又は日程変更をして頂く可能性もございますことをご承知おきください。

 

車の運転は生活に必要な移動手段のひとつであり、生活に欠かすことのできないスキルであると考えております。

 

これからすぐに車を運転されなければいけない状況の方も多くいらっしゃると思います。皆さまのお役に立つために、ウイルスへの感染防止に配慮しながら予約を制限してレッスンを実施していきます。お客さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

 

お客様の健康のため、感染症対策へのご協力をお願いいたします。

 

愛知ペーパードライバースクール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です